第1号

丘陵散策が思いがけず早く終わってしまったため、自分勝手にも引っ越ししたてのお友だちに電話をして、急遽お邪魔をすることに。

まずは最寄り駅のトラットリアギヘイで昼間からワインを飲みつつイタリアンランチ。


そして愛猫と暮らす新居へ乱入!私が引っ越し後第一号のゲストですー!
私の写真に問題有りなので、あまり歓迎されていないかのように見えますが、実際はとっても歓迎してくれました。すりよってくるところがかわい過ぎたよー。


いっぱい触らせてくれてありがとうね。顔も舐められて感激です!


そして、一緒に作ったキャロットケーキを食べつつ、また今度登る山の計画を立てました。

とっても有意義な1日だったことよ。