『SUPER VIEW』

先行配信も一切聴いていなかったので、まだ通して4回くらいしか聴いていませんが、好きです。ここ何年かのアルバム中で一番好きかもです。
「TREKKING SONG」もそうだけど、アルバムのジャケットも登山の様子で、最近山とか丘に興味を持っている私には、自分のためのアルバムなんじゃないかと思ってしまいます。ジャケットの登頂シーンは胸がときめきます。兄弟で分かち合う水筒のお茶!
そして、どうしても触れずにはいられない「祈れ呪うな」!!!名曲過ぎる!!!すごく心掻き立てられるメロディーなんだけど、踊りたいとかじゃなく、姿勢を正して聴きたい曲。
解散のことが頭にあるから、聴いていると、もしかしたらどうでもいいかもしれないことを含むいろいろなことが頭をよぎりますが、それはうまく表せないので、まだ自分の中に置いておこうと思っています。

SUPER VIEW (初回盤)

SUPER VIEW (初回盤)