小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』@ KAAT神奈川芸術劇場

会社を1時間早退して観てきました。
一緒に行ったお友だちが「kaayaさんは観たことあるって言ってた。おもしろいって言ってた。」というのですが、観た記憶すらなかった私・・・・・。始まってすぐ、「観たことある!」と思いだしましたが、結構忘れていたので、ほぼ初めて観る気持ちで楽しめました。結果オーライ。
部分部分、私だけかもしれないけど「吉本新喜劇?」と感じられる部分もあり、ラーメンズテイストが好きな人間としてはとまどいましたが、KKPの中では好きな作品でした。
あと、ミーハーな視点で恥ずかしいのだけど、やっぱり1年に1回はコバケンが観たいんです。だからこの年末に舞台に誘ってくれたお友だちに感謝!