さようなら2012年

毎年のことながら、我が家は大晦日感が薄く、さらっと今日1日が、そして2012年が終わろうとしています。紅白でも観れば大晦日感がグッとアップするんだろうけど、TVKBillboard TOP100を流しながら、ネットをしています。
今年2012年は人生における大きな目標ができた年で、それに向かって頑張ることができたり、またそれを支えに頑張ることができた1年でした。

そして、ヨル君に出会えたのも今年。あっという間に遠くに行ってしまったけど、一生忘れられない出会いでした。


こまちゃんも、今年は脾臓を摘出するという大きな手術を受けたよね。みんな心配しました。


最近は元気いっぱい。自信もついてきたようで、ちょっと調子に乗り過ぎなところもあります。ね、こまちゃん、近所の犬にバウワウ吠えないこと。そんな顔しないで、ちゃんと反省しなさいね!

こま子には反省を促すくせに、自分自身に関する振り返りはサラッと終わらせて、2013年を迎えるつもりのズルい私です。さらばだ2012年。