確定

鼻や喉の不調、アレルギーなのか風邪なのか、どっちかなーとここ数日思っていたのですが、風邪確定・・・・・・。とにかく喉がイガイガ痛くて、咳込みモードに突入すると止まりません。
病院に行く余裕がないので、母の勤めている薬局で薬剤師の店長さん一押しのこちらを購入。
「喉と咳の風邪に一番効くのはこれ!」とのことです。ご自身もちょっと前に同じような風邪をひいていたそうで、実体験に基づくリコメンド。
私にはどうかなー。
[rakuten:moris-dg:10001354:detail]
あ、以前は市販薬は潰瘍性大腸炎を悪化させるかもしれないとして避けていましたが、私に関して言えば関係ないようなので、もう解禁にします。
さあ、さっさと寝よう。明日は夜に断れない約束があるのだ・・・・・・。