コーヒーとキャロットケーキ

お友だち宅へ焼いて持って行ったキャロットケーキです。アイシングだけ最後に仕上げさせてもらいました。ほぼ習った通りに出来上がって満足満足。
今日教わったコーヒーの淹れ方も自宅で再現し続けられるといいのだけど・・・・・。途中で気づかずに自己流になってることがあるんだよな・・・・・。

これは、キャロットケーキのために買ったマルチおろし器。不親切なところがさすが海外製。分解方法がざっくりとしか説明されておらず、バラバラにするのに苦労しました。そもそも、この形に組み立てられている意味が私にはよく理解できず・・・・・。でもおろし加減は素晴らしいです。

OXO グッド・グリップス マルチおろし器 32780

OXO グッド・グリップス マルチおろし器 32780