最近読んだ本

amazonの評価が割と高かったので読んでみたら、結構好きな感じ。笑えました。

で、2冊目もすぐに購入。こっちの方がさらに好き。そういえば有栖川宮詐欺事件とかあったなー。裁判の傍聴に行きたくなりました。六角さんのエッセイにあった奥様との傍聴からの高級天ぷらデートに対して、ますます憧れが・・・・・。

裁判狂事件簿---驚異の法廷★傍聴記 (河出文庫 あ 15-2)

裁判狂事件簿---驚異の法廷★傍聴記 (河出文庫 あ 15-2)

最近、どのファッション誌を読んだらいいか迷走中だったのですが、これに行きつきました。これをファッション誌と読んでいいのかは謎だけど。

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

出版社でも在庫無しだったのに、なぜか楽天ブックスは「在庫あり」ではなく「出版社に確認」というステータスでも、どうにか見つけ出してきてくれました。バックナンバー2冊を購入。

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

中国茶にも少し興味が出てきています。茶器欲しいわー。