矢野顕子、忌野清志郎を歌うツアー2013@日比谷公会堂

今週は体調不良で静かに過ごしていましたが、今日は妹に誘われてライブに行ってきました。初矢野顕子です!
テレビで見たことはあったけど、改めてピアノがすごいなぁと。自分の体の一部みたいに、自由自在に弾かれるんです。歌もそう。いい感じの音をいい感じのリズムでコントロールしてるというか、自然にそうすることができるよう。見ていて、聴いていて、とても気持ちよかったです。
あんまりCDを持っていないのだけど、集めたくなりました。
あと、かわいらしいロングヘアを見て、私の髪切りたい病が少しおさまりました。あんな風にかわいい大人になりたいな。ピンクのワンピースもめちゃくちゃ似合っていて、妹と帰りの電車で絶賛しながら帰宅しました。