違和感

美容院でカット&カラー&トリートメント。
カットは、伸ばし中なので、最小限。でも、前髪は最大限。おでこが見えてすっきりしました。
カラーはと言うと、先日のパーソナルヘアカラー診断ですすめられたのがレッド・ピンク系の明るさレベル5。でも、美容師さんに伝えたところ、レッド・ピンクはいいけど、明るさ5だと全く今と変わらないくらいだよと言われてしまい、若干押し切られる形で、明るさ7のピンクブラウンに染めてもらうことになってしまいました。弱いな、私。
仕上がりは、んんんー。やっぱりもう少し暗くてもよかったです。今、後悔しているところ。来月あたりには、もう少し濃い色に染めてもらいにいこうかな・・・・・。目が慣れてないだけならいいんだけど。
久しぶりに美容院に行ってテンションが下がりました。