権現山・弘法山・吾妻山

3連休最終日は久しぶりの山登り。
秦野駅近くのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。うずらの卵にテンションが上がります!生の卵が好きすぎる・・・・・。


山からの見晴らしはこんな感じ。もっと高い山からの風景を見たいけど、今の私にはこのくらいの山がちょうどいいのです。というか、これ以上高い山は体力が続かない・・・・・。


膝がガクガクになりながら、下山しました。どうもくだりに弱いです。緑の中を文句をたれながら歩いた私です。

もう少し楽なところをあちこち歩いて、いつかは三頭山レベルの山にまた行きたいなー。・・・・・なんて言っていますが、実はその三頭山もいろんな本で「初級」扱いになっているくらいの山なのですが・・・・・・。