sens et sens再々訪

今月3回目のサンス・エ・サンス。おなかが空いている時に近くを通ると、つい寄りたくなってしまう存在。
今日は、絶品のパルマ産生ハムとグリュイエールチーズのサンドに後ろ髪をひかれつつも、新しいメニューに挑戦したくて、ひじきと有機野菜のサンドウィッチを選択しました。


これがかなり美味しかったのです!ひじきやニンジンがどういう下ごしらえをされているのか、舌で感じ取りたくて、真剣にいただきました。


サイドメニューのいろいろ蒸し野菜の白味噌ハーブソースも好きでした。デリは1ヶ月くらいで別のものに代わるようなので、それまでにもう一度行きたいかも。
今日もおなかが満足してしまいデザートまでたどり着けず・・・・・。近いからまた行けばいいと思っていると、いつまでも食べられないパターンか?!