靴熱発熱

この土日で靴3足も買ってしまいました・・・・・。
1足はNikeAir Rift。足袋型のスニーカー。ピカピカの金色のスニーカーです。これで通勤する気なのが我ながらすごい・・・・・。お店では並んでないため、ネットで買ったので、実物を見るまで正解の買い物かどうかは謎!でも既に期待は大で、この靴を履くための5本指ソックスも本日購入済み。準備万端です。
残りの2足は、先週たまたま知ったブランド「AUTTAA」の革靴。タップシューズとバルモラルブーツ。たまたま今日まで吉祥寺のpoooLというギャラリーで受注会をしているというので、これは行けってことだなって。私の不格好な足にもそっとよりそってくれるような履き心地の靴で、思わず2足購入してしまいました。出来上がるのは9月頃。楽しみすぎる。
本当はバレエシューズか太いヒールの革のパンプスが欲しいのに、全然違う形の靴を購入してしまったので、まだまだ靴熱は続くかも。ここ数ヶ月、ずーっと同じ無印の黒のスニーカーを連日履いてる人が、急に靴熱を患うとこういう大変なことになるのよね。ブームに突入すると極端なんです、私。お財布がやばい・・・・・。