今日はカクテル

この1週間のアルコールは、レディーボーデンリモンチェッロがけで楽しんでいたのだけど、今日は急に気分が変わってカクテルにしました。
多分、というか、絶対、ほぼ毎日見ている「ジャーダのおもてなしレシピ」の影響です。夜に限らず日中のおもてなしレシピも紹介してくれるのですが、さすが、お酒に強い欧米人。毎回3種類ほど紹介するレシピの1種類がカクテルであることが多いんです。
だから、今、ものすごくリキュールを揃えたくなっているのですが、まだ購入までは至っておらず、帰宅時に寄れるスーパーマーケットもリキュールの種類が少ないので、今日はこれ。炭酸と混ぜるだけでカクテルになるというReady To Mix。シトラスツイストとピーチパッションとクランベリーレッドの種類がある中、クランベリーを選んだのも、ジャーダっぽさを意識して。・・・・・・感化されてます。
予想範囲内の美味しさでした。母、妹、私で、今日の夜で飲みきりました。ちなみに飲んだ量は、5対1対4くらいの比率。

アサヒ ウィルキンソン タンサン PET 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン PET 500ml×24本