第2回かわいい布博

行ってきました、第2回かわいい布博。
家を10時過ぎに出て、10時半くらいには町田駅に着いていたのですが、早く到着し過ぎるのも恥ずかしいと思い、15分くらい町をぶらぶらしてから向かったところ、15分前なのに既に行列が!
会場もかなりの混雑で、ちゃんと見られないお店もありましたが、布とブローチとくるみボタンを購入しました。くるみボタンはイイダ傘店さん、布はトモタケさん、eccominさんのお店のものです。
ひとつだけテイストの違うものが写っていますが、これはかわいい布博とは関係ないハワイアンのお店で買った発表会用のレイです。浴衣が着れないので、フラっぽい衣装で出ようかなと。

その後、いつものサンスエサンスで遅めのランチ。初のトーストセット。デザートを注文したかったので、ほどよいボリュームでありがたや。平日なのに結構お客さんがいます。このお店に行くといつも、味が良ければお客さんはつくものなんだなと感じます。サービスとかはその次なんじゃないかなって。もちろん、サービスを重視する人もいるけれど。

こちらはグリオットチェリーのケーキ。すっぱいチェリーのケーキには目がないので、こういうケーキが新しくメニューに仲間入りしてくれて嬉しい!