夏休み初日

今日から夏休み。土日も含めて5日間のお休みです。
初日の今日は、存分に朝寝坊した後、お昼頃に2時間ひとりカラオケに行き、サーティワンでトリプルアイスクリームを食べ、お友だちの家に遊びに行き、作ってもらったワンピースを試着し、最後は三軒茶屋のトロワで夜ごはん、という素晴らしい1日。旅行もいいかもしれないけど、近場も楽しいよー。

お友だち宅のあくびちゃんとも遊びました。私が猫の鳴き真似をした時の反応がおもしろい。お友だちは鳴き真似したりしないんですって。定番の遊びかと思っていたからびっくりです。普通やるよね。あと、関係ないけど、お友だちは渡辺真知子を知りませんでした。これにも相当びっくり。


トロワで食べたハラミステーキとフライドポテト。お肉よりもポテト目当てでオーダー。フライドポテトが大好きなのです。

明日も近場で楽しく過ごす予定!お友だちに作ってもらったワンピースを着て、東京のあちこちのお店を巡ってきます。散財必至!