夏休み2日目

今日は、昨日完成したばかりのお友だちに作ってもらったワンピースを着て、お買い物の旅に行ってまいりました。
こちらがそのワンピ。私自身もめちゃくちゃ気に入っているし、お友だちに褒められました!襟や袖の空きがちょうどよくて、着ていて安心感があります。着方によって、カジュアルっぽくも、きれいめにも着られそう。

今日の午後だけで、二子玉川→渋谷→代々木八幡→新宿→馬喰町→日本橋と精力的に回った割には、収穫物としては、homspunの白と黄色のストライプのブラウスとシブヤパブリッシングで見つけた本だけですが、気になっていたいろんなお店のリュックの下見ができてよかったです。今のところ、フェールラーベンのリュックが有力候補!このワンピースにも合いました。
そして、最後はコレド室町でごはん。昨日も今日もスパークリングワイン。夏は泡が欲しくなるね。
3日連続飲みに出かけているので、明日は1日家で過ごす予定。ごろごろしまくるぞ。