歌っていて気持ちのいい曲

お友だちとカラオケへ。昨日の午後から夜にかけて熱中症っぽくなっていたので、行けるか心配でしたが、結局4時間以上歌っていました。やっぱり歌うの好きだわー。
今日の発見は、チャゲアスは歌っていて気持ちいいということ。「LOVE SONG」を歌ってみて気が付きました。チャゲアスファンからすると既に常識でしょうか?それから知ってる限りのチャゲアスを歌いましたが、知っている曲数が少ないのが悔やまれました。いっぱい聴いて覚えなきゃ。

お友だちにもチャゲアスをすすめてみたのですが、この気持ちよさには同調してもらえず、残念・・・・・。お友だち的には中島みゆきの方が気持ちいいそうです。私にはその気持ちよさは感じ取れなかったけど、人それぞれなのかしら・・・・・。分かりあいたい・・・・・。
最後はお茶。カラオケ屋さんのジャンキーな揚げもの料理はかなり好きですが、甘いものはイマイチ。PAULでタルトレットシトロンをいただきました。おしゃべりの中で「kaayaさん、ブログどうしたの!?」と言われてしまいましたが、先週月曜から放置していたのは、具合が悪いというか、気分が悪いというか、とにかくブログ書く余裕がなかったから・・・・・。職場でゴタゴタしていて、クビになる可能性もゼロではないので、今週もこんな感じかも。クビになるかどうか待ってる時の方が、クビ決定後よりも、いやな時間な気がする!