DDDD『真夏の因数分解』〜2days 第一夜@サラヴァ東京

ペンギンプルペイルパイルズのメンバーが結成したイベントユニットの第2回目のイベントに参加してきました。職場のお友だち2人も一緒。
今回は参加型イベントということで若干びびっていたのですが、前回もせり出した舞台の真横に座っていたため、舞台にライトがあたる=私もあたるという状態で少々恥ずかしかったので、恥ずかしさ度合いとしては同じくらいかなーと、勇気を出して(?)参加。
そんな気持ちはどこへやら、謎解きコーナーにもしっかり燃えて、私にしては結構役者さんともおしゃべりができて、楽しい一夜となりました。ぼくもとさんとのおしゃべりで癒されましたー。かわいいよー。
こちらの画像は無断撮影したものではなく、イベント中盤の謎の写真撮影会で撮ったものです。高鹿さんにコソコソ話しかけてる様子の演技をパシャリ。それにしても、写真撮影会という趣向が意味不明で笑えました!斬新!