全ての権利は自分にあると思っている人との戦い

職場のもうすぐ30歳になる女の子が、誰かから仕事を頼まれるたびに、「内容を確認して、こちらでやるかどうか判断します」って言うのです。
あんたにやるやらないの選択肢はないよって毎回思うのですが、本当に何様のつもりなのでしょう。感覚が理解できない・・・・・・。
明日、その人のことで社長を交えて話し合いが開かれる予定なので、ちょっと憂鬱です。彼女についてはみんな文句しかないので、話し合いが始まると、集中攻撃になることを避けられないのですが、そうなると、社長が「かわいそう!いじめられてる!」ってことで、彼女の肩をもってしまうんですよね。で、ともすると、彼女以外のみんなが悪いことになってしまうことまで起こりえるんですよね。
今のところ全敗だから、明日も多分負けるんだろうなー。負けがわかっていても、悔しいんだよね。