やっぱり病欠

今日もお休み。昨晩3回くらい寝苦しくて起きたんですが、その間もずっと熱が37度5分。いつもの風邪だと、この程度の熱でギャーギャー騒がないけど、今回のは36度6分でも謎の高熱風の辛さがあるので、この体温はちょっとね。
一気に38度5分くらいまで熱が出て、一気にそれがひいて、すっきり治るという風邪を目指して(?)いましたが、日月火と様子を見てきて、もはやそれは望めないと悟ったので、素直に病院に行ってきました。
今日は昨日にまして、声がガラガラで喉の痛みも出てきたのが悩み。あと、数日前からあった胃の痛みが増してきて、歩く振動で一歩毎に痛むのが面倒。潰瘍性大腸炎が悪化した時もそうだけど、体調が悪くなると、それに対してストレスがたまって、胃も痛くなるような気がします。
今週はライブやボイトレの個人レッスンがあったけど、全てキャンセルしました。明日も本当は休みたいけど、どうしよう・・・・・。