王子様に会う

画像がないとさっぱり伝わらないと思うのだけど、本当にきれいな顔をした男の人を間近で見て、思わずポーっとしてしまいました。こんなにポーっとしたのは記憶にある限り初めてかも。
人材派遣会社の担当者の人なのですが、いつもメールや電話のやり取りだけで、お顔を拝見したことがなく、今日、初めて対面したんです。
一目惚れってしたことないからわからないけど、多分そういう感覚とは違って、「この人、本当に同じ世界で生きているのかしら?」とか「この人、漫画の世界に出てくる王子様みたいなんだけど、本当に今ここに存在しているのかしら?」とかそんな感じで、そのきれいさにドキドキしました。
まつ毛なんて、もうすっごく長いの。しかもきれいなカール。髪もまつ毛も全体的に茶色がかっていて、黒目がちで、絶対に子供の頃は女の子に間違えられたはず。少なくとも、私の子供の頃よりは数億倍可愛かったと思われます。
前に勤めていた会社に、お姫様みたいにかわいい女の子がいて驚いたことがあるのですが、その子とこの男の人と並ばせてみたいわー。一気に周りがおとぎの国の空気に包まれそう!