近況報告

会社のゴタゴタはペンディング。社長が何にも言ってこないので、進展なしです。来週火曜日に何か動きがありそうだけど・・・・・。
もし首になるのなら、もしくは私が辞めるなら、今後お金が入り用になるので、それを思うと、いろんなものが買いにくくなる日々です。先週までは毎日日本酒やワインを買って帰っていたけれど、そうもいきません。そろそろストックが切れてくるから、買っても大丈夫なのか、ダメなのか、決着をつけたい!
正直、これだけ敵から待たされると、この間に戦意が喪失してくというか、また一段上のレベルまで我慢できるようになるというか、そういうところもあります。でも、この「我慢」っていうのが、身体に良くないと思うんです。
今回はずっと調子がよかった歯茎が急にグジュグジュ赤くなってきました。あと、いつもの胃痛。どこかしらに影響って出るよね。歯茎はここんところ調子よかったから、歯医者さんの定期検診の予約をいれたのに、予約日の明後日までに良くなる気がしません。また先生に怒られるよ。「しっかり歯磨きしましょう」って。してるよ。デンタルフロスも毎日2回してるよ。どうせ私には歯磨きの才能がないのさ。