今日の息抜き

以前、ネットで見かけてから、そのボトルのかわいらしさと“国産リンゴのワインにリンゴブランデーを加えたうえ、ブランデー樽にてゆっくりと熟成させた原酒を使用しています”という魅力的な説明文言にすっかりやられて、お店で見つけたら絶対に買おうと思っていた一品。
今日はロックでいただきましたが、こちらのホームページによると、ホットなんかもいけるみたいです。ますます魅力的。
アルコール度数が22%と高いのですが、ちびちびいただくのが美味しいです。

今日は社長が過去に承認したことをひっくり返しまくる日。ほとほと疲れてしまったので、本当はもっとガバガバのみたいけど、母が「こんなに毎日飲んでると飲兵衛になるよ」と言ってきたので、「いいもん。アル中になって死にたいんだもん」とやけくそな返事をしながらも一応自粛しました。
この歳になって、めちゃくちゃグレて、荒れ狂った生活がしたくなっている私。反抗期が無いと、こんな風に変な人間になるのかなと思ったりするんですよね。