仕事納め

ようやく明日からお休み。
今週はクリスマスイブの絶不調もあったけど、今日も謎の鈍い腹痛があり、途中何時間も吐き気がして、でも、今はピンピンしていて、とにかくなんだか変な1週間でした。
最後の最後まで社長が暴走していたので、それにあたったのかも。でも、まあ、しばらく顔を合わせなくてよくなるから、あやつのことは忘れよう。
明日は会社のお友だちと都内をあちこち巡る買い物ツアー。1日調子良く過ごせますように。お友だちが「たっぷりお金持っていこう」と言っていたのが笑えました。さすがの意気込み。私の友達って、たいていがアリとキリギリスのキリギリスばかりだからな。だから、あやつのもとで働かないと続かないんだよね、私も含め。