手嶌葵 Miss AOI -Special Night@ビルボード東京

妹と初手嶌葵さん。
感動しました。最後、みんなでエーデルワイスを歌った時は、かなりグッときました。
今年の締めくくりにこんな素晴らしいステージを見ることができて、本当によかったです。今、amazonで持ってないアルバムを調べて買おうとしているところです。ついでに、手嶌さんおすすめのマリリン・モンロー紅の豚関連のアルバムも欲しくなってます。
今年は結構ビルボードを訪れました。カジュアル席の気楽で落ち着く雰囲気が好きだし、ビルボードのライブは短めなので、それも長時間だと疲れてしまう私にはちょうど良いのです。音響がどうとかそういうのは素人耳故わからないので、ここが重要。一人でも気軽に行けますし、来年もたくさんいろんな人のステージを見に行こうと思っています。