休息日

今日は無事休めました。たいていは、当日になると怯んでしまい、結局出社することが多いのですが、今回は初心貫徹。やってやったぞ。多分、社長にはストライキ感は一切伝わってなさそうだけど・・・・・。
午前中はいつもの心療内科へ行って、先生に愚痴ってきました。実行できそうなアドバイスはもらえなくても、話を聞いてもらうだけでも、気持ちが軽くなります。
午後はお菓子でも焼いたり、ピアノを弾いてみたりしようかなと思っていましたが、結局連日の寝不足がたたって、本格的な昼寝で終わりました・・・・・・。まあ、でも、明日は明日で社長命令により裁判の傍聴に行かなくてはならない濃い1日になりそうなので、今日はこのくらいののんびり加減がちょうどよいのかも。
昨日は愚痴りに愚痴った日記で、ドン引きされてもしょうがない内容だったのに、星をくださった方、ありがとうございました。力、いただきました。