傍聴デビューならず

結局、昨日は裁判に来なくていいと社長に言われて、傍聴デビューは見送りとなりました。
一昨日の私のプチストライキが結構大騒ぎになっていたようで、それが影響したようです。意外にも社長に動揺を与えていたようで、休んだ甲斐がありました。あんまり頻繁に使うと効果がなくなりそうなので、頻度を慎重に検討しつつ、そしてたまには変化球も交えながら、大事にしていきたい作戦です。やられっぱなしじゃいやだもの。
裁判の様子を人づてで聞いた感じだと、社長は劣勢のようです。当然よね。裁判官には真実をしっかりと見極めていただきたいものです。もしこれで社長が勝つようなことがあったなら、私は日本の裁判を信じられなくなるかも。