キール・ロワイヤル

昨日も今日も永田町で一人飲み。永田町と言っても、永田町駅改札内のEchika fitのお店です。
昨日久しぶりにボイトレ単発レッスン後に寄り道して、キール・ロワイヤルを飲んだら、これがなんだかやたら美味しくって、今日もどうしても飲みたくなって、途中下車して行ってしまいました。今日のは昨日より甘すぎたけど、満足。
このお店、一人客用の椅子がたくさん用意されていて、とても落ち着く感じで、これはしばらくブームになりそう。表参道のEchikaは混んでいる上に、おしゃれオーラがビンビンしている人が店員さんも含めて多すぎて、落ち着かないのです。その点、失礼ながら、永田町は馴染める馴染める。
キール・ロワイヤルを家でも飲めるように、カシスのリキュールを買ってこようかなと思ってます。ビールと割って飲むブームが去って以来、しばらく買い置きしていなかったけど、キール・ロワイヤルブームが来てしまったら、置かないわけにはいかないでしょう。

ルジェ クレーム ド カシス 700ml

ルジェ クレーム ド カシス 700ml