ずれてかぶる

明日の午後は早退して、美容院に行ってから、夜に開催される「Fryday Night」なる発表会的イベントで弾き語りをする予定でしたが、雪が降る予報により急遽延期になってしまいました。
美容院の予約さえいれてなければ、早退をとりやめるのもアリだけど、当日キャンセルって言うのもなんだか悪いし、早退して美容院は行かなきゃだなー・・・・・。
振替日は2月末らしいのだけど、その日はマリンバの先生がセッティングしてくれた、1月のアンサンブルイベントの打ち上げなんですよね。忙しい中、みんなの日程を聞いて、調整してくださってる手前、行けないとも言いにくいし・・・・・・。
なんだかいろいろ予定が狂ってきたぞ。おろおろ。