社内ストーカー

以前も日記に書いた職場にいる女性ストーカーさんが、今度はターゲットを社内の年下男性に設定し、じわじわと活動していることがあきらかになりました。
緊急連絡網に載っている携帯電話番号にショートメールを送り、「あなたが私のことを好きなことはわかってる」的な目線でメールを送るのだそうです。
メールが届くのはたいてい週末。「疲れたね〜」的な内容だそう。せっかくの週末なのに、本当に気の毒。他にも不審な動きや発言が多々あり、受け取った男性はおびえています。
彼女は今週1週間お休みをとっているのですが、出てきた後の動向が気になります・・・・・・って、完全に部外者だから興味丸出しで見てるけど・・・・・・。