今日の1本

ほとんどやることのない1日。忙しくしている人には申し訳ないくらい、何もやることがありませんでした。
暇なのは嫌いっていう人がいるけど、私は全然大丈夫。前回もそうだったけど、来月ある今回の年に1回の面接では、給料は下がってもいいから、楽な仕事にさせてくれっていう予定。さすがに「楽」ってことばは使わないけど、「負担と責任が重い仕事は私には荷が重い」的なことは言うつもり。たいていスルーだけど・・・・・。
全然頑張っていないけど、今日もワインで乾杯。お友だち宅の近くのスーパーマーケットで見つけたカルロロッシ。安ワインでも満足。結構甘くてデザートみたいでした。うちの近所でも買えればいいのに。