最近読んだ本

またおかしな本を図書館から借りてしまいました。しかも、私の図書館のカードは使わなさすぎて無効になっている状況なので、母に頼んで母のカードで借りています。母の借りた履歴は私のせいで犯罪がらみとか奇妙な本のオンパレード・・・・・。

図説 不潔の歴史

図説 不潔の歴史

春だからか、ファッション誌以外も服のことを取り上げるものが多く、この本もその1つ。たくさんの可愛い靴下が紹介されているのだけど、25.5〜26の大足なので、履けないのが悲しい。可愛い大きいサイズの靴は昔より買える場所が増えたけど、靴下も追い付いてきてほしい!切に!あとタイツもレギンスも短いよ!

nid32 (MUSASHI MOOK)

nid32 (MUSASHI MOOK)

これもファッション中心。女性の耳の特集がおもしろかったです。私の耳は人からどう見えるのかしら。自分としては、ちょっと大きめだけど、きわめて平凡な耳に思っているのだけど。今、コットンパールのイヤリングがすごく欲しいです。

ku:nel (クウネル) 2014年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2014年 05月号 [雑誌]