偽りなし

イイダ傘店の折りたたみ傘が壊れてしまってから、次の折りたたみ傘をなかなか決めかねていたのですが、柄のかわいさと風に対する強さでセンズ アンブレラに決めました。
こちらのミナペルホネンの柄のものは、以前はあちこちで見かけたけれど、今は楽天の一店舗でしか購入できないのだそう。
[rakuten:scope:10001750:detail]
なぜかこの傘を購入してから、普通の雨はあっても、強い風をともなう雨が少なくて、なかなか試せなかったのですが、今日、ようやくこの傘の力を確認することができました!微動だにしないというまではいかないけど、ちゃーんと、風をうまく逃がしてくれるので、風にもってかれるということがありません。これはいい買い物したよ。