洗うと崩壊するこま子

こま子が3週間に1回のトリミングサロンに行ってきました。
いつものようにその様子がお店のブログにアップされています。
この記事の中のシャンプー中のこま子がやばいです。ぬれて毛がぺしゃんこになると別犬!妹は「こまが溶けかけてるみたいに見える」と評しておりました。確かに。
そんなこま子さんは、今日はおしりの毛をカットしてもらいました。まんまるおしり。


そして、こんなバンダナも付けてもらいました!男の子っぽくなるね。かっこいい。


こちらは妹がいたずらして顔にまいたバージョン。口が大きく開けられずあくびもできません。かわいそう。でもおもしろい顔。


困惑の横顔です。はずした途端大あくびしてました。