愛媛県出張1日目

電車で行くのと数十分しかかわらないくせに、飛行機は値段が倍ということで、電車で向かいました。実は飛行機に乗ったのは高校生の時が最後なので、飛行機酔いが怖いっていうのもあったのよね。

岡山まで新幹線で行き、特急しおかぜに乗り換え。電車がアンパンマン一色でびっくりしました。


瀬戸大橋を渡ります。人生初の四国なので、もちろん瀬戸大橋も初。


撮った時は気が付かなかったけど、こうやって見ると海がきれい。透き通ってます。


仕事であちこち巡ったのですが、こういう風景が多いです。


みどりみどりみどり。


ホテルからの眺め。出身ではないけれど、群馬の田舎に長いこと住んでいたことがあるので、山が見えるとホッとします。


夜は美味しいものもいただきました。お刺身新鮮!


太陽の日射しが東京よりも強くて驚きました。
疲れたけど仕事も体調もトラブルなく1日が終えられました。