愛媛県出張2日目

2日目は午前中にぱぱーっと仕事を片付けたので、あとはお土産を見てさらっと帰ることに。5時間半くらいかかりますからね・・・・・・。

帰りはアンパンマンの電車ではなく、普通の電車で瀬戸大橋を渡ります。昨日も今日も本当にいい天気。


めったに行けない場所なので、いろいろお土産を買いましたが、このなすもその一つ。絹かわなすといいます。


昨晩行ったお店でも味噌チーズ焼きでいただきました。皮がやわらかくて、実がとろとろと甘いんです。


驚くべきはこの大きさ!

昨晩、ホテルでの室温調整がうまくいかず悶えながら寝ていたので、今になって眠くなってます。一緒に行った同僚も、会社の一番の仲良しさんだったので、道中ほとんどおしゃべりして寝なかったのも原因のひとつかも。大変なこともあったけど、おもしろかったです。