coromo-cya-ya

吉祥寺のcoromo-cya-yaは2回ほど併設の服屋さんを見に行ったことがあるのですが、今日は初めてカフェでごはんをいただきました。
一人客にやさしい座席のレイアウト、そして穏やかな空気に和みます。女性客が昼間からお酒を楽しんでも冷たい目で見られない東京という街は、女性にやさしい街なんじゃないかなーと、ふと思いました。

そうです。奥に見えるのはお酒ですよ。シードルです。サラダのドレッシングが好きな味でした。黒い野菜(海藻??)は何か最後までわからなかったけど。

いくつかあるメニューから選んだドリア!実はかなり好きなのですが、なぜか私が入るお店ではあまり見かけないメニュー。久しぶりにいただきました。