連続のcoromo-cya-ya

今日も吉祥寺に用事があり、昨日と同じcoromo-cya-ya。
実は昨日、カフェに併設されている服のお店で見つけた靴がかわいくて、サイズについて確尋ねてみたのですが、あいにくお店には全サイズそろっておらず、お店の方がご自分のお宅にある靴を「サイズ感を見るためによければ」ということで、持ってきてくださる約束があったんです。優しすぎるー。
結局サイズは小さくて残念な結果になったのですが、靴の作り手さんに25.5を作れるか確認してくださっています。
そして、カフェでいただいたのは、甘夏コンポートゼリーとミルクゼリーのパフェ。柑橘が大好きなので満足!酸味も苦みもある柑橘っていいよねぇ。