はじめてのお買いもの

海外のサイトで初めてお買い物をしました。いやー、ドキドキしましたよ。
サイトの名前はMusicnotes.com。楽譜がダウンロードできるんです。
歌の先生に教えていただいたのですが、何がすごいって、キーを画面上で変換できて、それを演奏した時のメロディーも視聴できるってところ。日本の楽譜のサイトだと、キーの変更なんてまずできません。
ただ、ちょっと面倒なのは、説明が英語なので不安になるところ。それに日本のクレジットカードであるJCBは使えません。JCBしか持っていない私は母に買ってもらいました・・・・・。
あと気をつけなきゃいけないのは、1回しか印刷できないこと。日本のだと数回は印刷できたり、印刷できる期間があったりするのだけど、このサイトの楽譜は1回のみ。印刷しようとしてプリンターの調子が悪かったりしたら、本当にショックよね・・・・・。
でも、無事2曲購入できました!