D

貧乳のため、いつもはワコールデューブルベでブラをオーダーしていたのですが、以前から気になっていた育乳ブラのブラデリスに行ってきました。
胸の小ささはコンプレックスではないのですが、デコルテ部分も骨でゴツゴツしているし、このまま小さい胸が垂れて下がっていってしまったら、もっと骨だらけの体になってしまうのではという恐れから、興味を持ちました。首のあきが大きい服を着た時に、あまりの骨っぽさが出るのはいやだなぁと。
ブラデリスは「本来は胸であるのに周りに流れてしまった肉を寄せて集めて胸にする」ということを聞いていたので、上半身全体が痩せている私には集められる肉もないんじゃないかと心配していましたが、杞憂に終わりました。
そして、結論から言いますと、まさかのD。これまでAだったのに、何これ、でしょ。唖然です。BとかCの人なら、EとかFになっちゃうんじゃないの?
ブラデリスはステップ方式で、3つのステップを踏んで、育乳していきます。まずはファーストステップ、騙されたと思って数ヶ月続けてみます!