coromo-cya-ya

吉祥寺のcoromo-cya-yaからオーダーしていた靴が出来上がったとの連絡をいただいたので、受け取りに行ってきました。
店主の方が、私のサイズ確認のために、お店に無いサイズを職人さんにお願いして取り寄せてくださったり、ご自分の靴をご自宅から持ってきてくださったりと、とにかくお優しい!そして、3ヶ月前くらいにおオーダーして出来上がったのがこちら。女性らしい靴を持ってないので、ちょっと新しい自分な感じ。ペタンコだけど、ね。

併設のカフェでちゃんとランチもいただきます。吉祥寺に行ったら、ここははずせなくなってます。他のお店が開拓できなくて困るー。嬉しい悲鳴です。


一皿目のひじき・お豆・くるみが入ったたっぷりサラダ。シードルも。


二皿目のホタテとかぶのドリア。ドリアには目がないんです。


靴の他に靴下と手袋も買いました。靴下はフリーサイズという記載だったので、「25とか25.5の人でも大丈夫ですかね?」と尋ねたところ、購入前なのにタグを切って試させてくれる親切ぶり。いい人すぎる・・・・・。
手袋は何の気なしにはめてみたら、すっごく指が長くできていて、大きい手の私に本当にぴったりきたので、即決。お手製の指輪ブローチ付けて使おうかな。


最近、服や靴を全然買っていなかったので、今日でスイッチが入ってしまいました。
やばいぞーと思いながらも、楽しみでもあるのです。