最近読んだ本

鳥が大好きです。特に小鳥。そして、特に寒い季節に体を温めようとしてプクーって膨らんでる小鳥。
かわいすぎて鳥肌を立てながらページを繰りました。ため息ものです。
ちなみに私が一番かわいいと思ったのはコマドリ。たまたま我が家の愛犬こま子と同じような名前の鳥でした。

世界のかわいい小鳥

世界のかわいい小鳥


テイラー・スウィフトも好きです、見た目が。身長が180cmなのに、かっこいいというよりかわいいというところもが好き。
そして私も身長が180cmなので、親近感。もちろん私よりも華奢で、肌の色も髪の色も、そして何より年齢も異なるけど、どこか参考になる気がして、実は彼女のスナップショットが載った本はほぼ全部持っています。
こんなに恩恵(?)にあずかっているのだから、CDもいつかは買わなきゃねぇ・・・・・。

テイラー・スウィフト ファッションBOOK (e-MOOK)

テイラー・スウィフト ファッションBOOK (e-MOOK)