モテないヘアスタイル

根元が黒いのが気になって、美容院へ。カット、リタッチ、トリートメントをしてもらいました。
ずっと迷っているクルクルパーマヘアにチャレンジする件は、ずっと決意できないで何ヶ月も経過していますが、こんな気持ちのまま年を越すのはどうだろうとも思えてきて、今の気持ちでは、年末にすべりこみで挑戦するつもりです。
正月休みの前半にパーマをかけてみて、会社が始まるまでの間、「やっぱりこの髪型での出社は怒られるであろう」と思われたら、適当にしばって出社。「このクルクルでさらにこんなに明るい色!?」と感じられたら、髪色を黒に染めなおして出社。・・・・・と、まあ、いろんな策も練ることができるかなと。
この前、ネットで強めのウェーブヘアを検索している時に、男受けの悪い髪型として、眉より短い前髪や強めのパーマが挙げられていました。なんで私はどうしてもそこに行きたくなっちゃうんだろうなぁ。