ボンディ

先日、世にも恐ろしい激辛のブータン料理を食べに行った後輩の子と、今回はカレーを食べにいってきました。
本当はかなり辛そうなスープカレーを食べに行く予定でしたが、まさかのお正月休み。早い・・・・・・。早すぎる・・・・・。しょうがないので、サラサラのルーのカレーの気分を切り替えて、欧風カレーのお店「ボンディ」に行くことに。
こちらのお店、以前から気になっていたのですが、カレーにはもれなくじゃがいもが2個も付いてくるというボリュームに怯み、なかなか行けずにいました。が、しかし、蓋を開けてみれば、じゃがいもも完食、カレーも完食。
いただいたのは冬季限定の牡蠣のカレー。甘口・中辛・辛口の中から選ぶのはもちろん辛口。甘みのあるルーなので、辛いのが好きな人は絶対に辛口がおすすめ。
ちなみにじゃがいもが入っているように見えますが、パイナップルです。これには驚いた!