年末年始の準備

ハードシードルが楽天amazonで購入できることを知り、ケース買い!24本!本日納品されました。

大好きすぎて、家にシードルサーバーが欲しいほど。先日なんて、お店で普通サイズとメガサイズがあったので、メガを注文したら、普通は複数人で飲むサイズだったらしく、完全なる一人飲みなのに、「グラスはいくつお付けしますか?」なんて聞かれて恥ずかしい思いをしました。
この24本は年末年始のお休みのために買ったのですが、既に23本になってます。
これだけだと途中でお酒がなくなってしまう心配があるので、ワインもあちこちで調達してきました。今日だけで7本購入。だって、たまたま行ったスーパーマーケットで「本日限りワイン20%値引き」って書いてあるんだもの。買っちゃうよね。
これだけあるのに、まだ足りなくなる気がするのは心配性だからでしょうか。アル中だからでしょうか。