バーボンな夜

歌のレッスンの後、何人かで飲みに行き、初めてバーボンを飲んでみました。
詳しい人にいろいろ教えていただきウィスキーの山崎とかも飲んでみたけど、このブラントンというお酒が結構好きでした。
バーボンだそうですよ。この私がバーボン飲んでるってところに、冷静になると笑っちゃいます。まあ、実際の年齢的にはおかしくないんだけど、自分の中の精神年齢的にはかなり背伸びしてるっていうか。

いつもは飲まない種類のお酒を飲んだせいか、と言っても別に酔っぱらってる感じはないのだけど、私にしては珍しくときめく人にあって、楽しい夜でした。改めてわかったけど、やっぱり私は面食いじゃないわ。顔は関係ないんだね、山田五郎さん。