京都旅行計画

4月29日、30日、5月1日に2泊3日でお友だち2人と京都に旅行に行きます。
19歳で潰瘍性大腸炎になってから、家族以外の人と2泊3日の旅行に行くなんて初めてなので、かなりドキドキ・・・・・。
食べることが大好きなので、ひとまずごはんをするところから決めて、後は、その間を埋める行き先を決めましょうという計画です。
29日は、お昼兼おやつがパティスリーエス、夜がシチリア料理のリカータ。
30日は、朝ごはんにフルーツパーラーヤオイソ、お昼ごはんにチーズとワインとヴェルモットRokka、夜ごはんに京野菜の五十松。
1日は、朝ごはんにスマート珈琲店、お昼ごはんに半兵衛麩の生麩料理。
宿は押さえてあるし、銭湯の調べもついているけれど、まだまだ全然計画がまとまっていません。お友だちがこの週末で、計画を練って来てくれるみたいだけど、さて、どうでしょう。
私は、2泊3日の旅行をするということが、自分のことじゃないみたいで、現実味を帯びてこないため、まだフワフワしています。