はやくも2万

出発は明後日ですが、既に必要なもの(と自分では思っているもの)を準備している段階で2万円以上飛んでってます。
キャリーバッグが金額の半分を占めるけど、残りは、ドラッグストアで、「夜寝る時に口を開けて乾燥するだろうからマスクもいるでしょ。何か食べる時にあちこち触った手だと誰かの風邪がうつるかもしれないから除菌ティッシュもいるでしょ。食べ歩きみたいになって、でも途中で歯磨きができなかったら気持ち悪いかもしれないから、リステリン的なものもいるでしょ。ホテルにはデンタルフロスがないから買わなきゃでしょ。・・・・・」なんていうのをずっと一人で考えて、いろいろ買っちゃいました。
その割に、荷作りはまだ取りかかってもいないし、どこに行くか、何時の電車で行くのかも把握していないっていうね。普段旅行していないと、こういう変な感じになります。
もっと気にすべきことがあるのだろうけど、目下旅行に向けて悩んでいるのは、今日の夕飯の時に切れた左側の口角。モスのハンバーガーを大口あけてくらいついたら、ピっと切れました。切れた状態で京都行きたくないよー。美味しいものもいっぱい食べる予定だし、たくさん笑って過ごす予定だから困るのです。明日中にくっつけ!