スマホに変えて

ようやくスマホのカメラの画像のサイズが変えられました。フリック入力もかなり遅いけど挑み中。
ガラケーからスマホにすると、いつでもどこでもスマホを触っちゃって、依存した生活になりそうだと予想していたのですが、むしろガラケーの時の方が、ネットのニュースとか延々見ていたなぁ。
多分サイズの問題だと思います。タブレットのカテゴリーに入っているほどの大きさなので、片手の操作は難しいです。まあ、画面の大きさが気に入って買ったので、イヤではないですけど。そして、本体が熱くなるのもずっと持っていたくなくなる原因。冬はカイロ代りにいいかも?

新たに設定したサイズで撮ったこまこ子さん。

ブラッシングは嫌いらしいです。