嫁ぎ先

数ヶ月前、割と買ったばかりのお財布をリサイクルショップに売りました。そのお財布の色違いが発売されたと知って、新しいのを買ってしまったのです。
そしてこの日、同じリサイクルショップに服を売りに行きました。受付カウンターでお財布からショップカードを取り出していると、店員さんが「私もそれの色違いのお財布持ってますー。使いやすいですよね!」と言ってきたので、もしやと思い、「もしかして青いやつですか?このお店で買いましたか?」と聞くと、「はい」とのこと。なんと私の売ったお財布を買ってくれていたのでした。
すごく感じのいいかわいらしい方だったので、お財布もいい方のもとに行けてよかったなと、嬉しくなりました。